薄着の季節が近づいてくると手足のムダ毛が気になってきます。ムダ毛を処理する方法にはカミソリによるシェービングや除毛クリームなどがありますが、これらはすぐにムダ毛が伸びてしまうという欠点があります。ツルツルの綺麗な肌を長期間キープするには、エステサロンによる脱毛がおすすめです。
脱毛ができるエステサロンは多くありますが、中でもおすすめなのが脱毛サロンエピレです。エピレはエステティックTBCがプロデュースしている脱毛サロンなので、ムダ毛への効果が期待できるうえに、美肌効果も得ることができるからです。
脱毛を行う時に気がかりなものの1つに、料金があります。脱毛サロンエピレは施術を希望する部位によってお得なプランを用意しているので、安心してケアを頼むことが可能です。さらに料金プランも明確に分かりやすくしているという特徴があります。
脱毛サロンエピレの中でも、特におすすめのプランがチョイスプランです。チョイスプランは自分の好きな部位と回数を選ぶことができるので、気になるところをお得にケアすることができます。選べる部位も非常に豊富で、人気の高い両手足や両脇はもちろん、自分ではケアの難しい背中やえりあし、VIOラインも含まれているので上手に活用してみましょう。
全身のムダ毛を徹底的にケアしたいなら、全身トータルプランがおすすめです。全身30部位を8回、または12回ケアできる脱毛プランになります。脱毛が初めてだという人にピッタリのプランと言えます。